先ほどTBSのテレビを観ていたのですがニュースで現代の味覚障害みたいな特集をやっていたのですがその中に何を食うにもケチャップをかけて食う婆がでていました。
刺身とかにもケチャップかけていました。
それを診た医者のコメントはすぐに結果がでるとは言わないが体に良くないとコメントしていました。
これだけなら最近の人は偏食が多いんですねで済む話なんですが…。
続いての番組スパスパ人間学。
同じおばさんがココアを自ら持ち歩くほどのココアフリークとして紹介されました。
おい、続けてかよ!
しかもここを日常的にとっているので健康でお肌も若いなんてやってます。
先ほど不健康って言っていたじゃん!
どういう事?
やらせ?
百歩譲ってスパスパ人間学はバラエティだから許すとしてもニュースの森は報道番組じゃないの?
どうなってのTBS!