(注釈:テンション高めで読んでください。)
ハーイ良い子のみんな、げんきかなぁ
うーんっ元気がないぞ
もう一度、良い子のみんな、げんきかなぁ
はいげんきだねぇ。今年ももうすぐサンタさんがやってくるクリスマスだね。
いつ来てくれるか、ドキドキしちゃうねぇ。でも、ちゃんとサンタさんがどこにいるか解るようになってるシステムがあるんだよ。
ノーラッドの第50回サンタ追跡プログラムのページをクリスマスに開くと人工衛星、レーダー、サンタカム、戦闘機(!)を使って世界中でサンタさんを追跡してくれるんだよ!
おっと、これを観るためにはリアルプレーヤーをインストールする必要があるから気をつけてね。
クリスマスまで時間があるけどリアルプレーヤーでエッチな動画なんて良い子のみんなは観ちゃだまだぞ!
さっき、やっていたトリビアの泉によると悪い子には黒と茶色のサンタが動物の内蔵をもってやってくるらしいからね。(本当に来たら一生トラウマになりそう
じゃクリスマスまで待っていてね。
(あくまでテンション高めで読んでね