下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年09月

丸々

   (8 コメント)   
うーん、相変わらず腰の調子が悪いです。 座ることはおろか、寝ていても痛い、何故か姿勢を良くして立っていれば痛みは無いのですが姿勢が悪いと途端に悪くなります。 このまま更新を休んでいても状況が変わりそうも無いので再開したいと思います。 ただ、動きが無い…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
ごめんなさい。 腰痛再発の為、座ってパソコンの操作が出来ません。 更新は1、2日お待ちください。 すいません…。…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビでもね、収録じゃなぃ ギター練習中の 夏菜子の涙にはヤラれました… 音楽ドキュメンタリーでした。 もっと大好きになりました。 生放送前には緊張感にヤラれて、 しぃちゃんも泣いたみたぃ? ... 本来は昨日更新するは…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
<iPhone6発売>携帯各社、消耗戦の恐れ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース国内3社のおサイフケータイはソニーが開発した「フェリカ」という仕組みを採用しており、アップルペイと異なる。将来、決済サービスをめぐる覇権争いが起こる可能性もある。 ... ももいろフォ…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村 - フジテレビ生放送をごらんの皆様から、メールやツィッターでリクエストを受け付け、坂崎村長の裁量で、武部聡志(予定)/加藤いづみと 生演奏します。坂崎ファン、THE ALFEEファン、フォーク村ファンの期待も決して裏切らない、ちょーゆるゆ…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
久しぶりの銀座BODYSLAM BOYS でした。 ももクロ話は前半のみ。 多分、ももクロファンは色々あったのでもっと聴きたいと思ったかも知れませんね。 プロレスファンには後半も興味深かったです。 まあ、kwkmさん見たいなジェットコースターみたいなスケジュールをこ…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
ももクロBD/DVDトレイラーに国立の前半凝縮 - 音楽ナタリー今回のトレイラーには、満員となった東京・国立競技場の会場の様子や彼女たちが歴代シングル表題曲をリリース順にパフォーマンスしていったライブ前半の模様が収録されている。2日間で11万人の観客を動員した国立単…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
氣志團万博が終わると(終わってない!)一気にに秋を感じる様になりますねぇ。 前にドランクドラゴンの塚地さんがももクロで季節を感じるって言っていたけど、まさにそんな感じですね。 食欲の秋であり、収穫の秋でもあります。 そういえば映画はクランクアップ出来…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
本日は朝から日テレジャックっという事でメンバーのみんなはお疲れ様でした。 最近はテレビに出演しても少し安心して観られるようになりましたね。 相変わらず突飛なブッコミはあるけれど、それを単発で終わらせずに他のメンバーがアイコンタクトでフォローできるよう…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
VAMPSハロウィンに金爆、氣志團、ももクロら - 音楽ナタリー幕張公演の初日にももいろクローバーZと氣志團、2日目にTommy heavenly6とMay J.、3日目にシドと乃木坂46、神戸公演初日にムックとSilent Siren、2日目にゴールデンボンバーが登場する。さらに各公演の参加アーティ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロの事を語っているのは冒頭の部分です。 今やおっさんホイホイと化してるももクロちゃんに捕まってしまった二人の会話です。 若干、温度差はあるようですね。 どっぷりハマってる武部さんと、まだ照れがある伊勢さんと言った所でしょうか…。 やっぱり特別…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
いやぁ、考えて観るとアイドルにブラックサバスって狂ってるよねぇ(笑)。 黒い週末のアウトロ部分って押さえられていた感情が夏菜子の「光る週末」って言葉を合図に開放されるというか、昇華される感じが凄く良いですねぇ。 和嶋さん的に言えば光ってるって感じでしょ…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
うーん、確かに堀江さんはバケモノ級ですねぇ…。 12歳+45周年でヤッホー歳だなんて…。 でも、考えてみればあーりんとかも同じぐらいでももクロ始めてるし、杏果に至っては年齢=芸歴だからなぁ。 考えて観ると杏果の20の誕生日は同時に芸歴20周年みたいなものだから…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
安倍「ももクロ内閣」だ 大幅改造、歴代最多タイ女性5人入閣 ― スポニチ Sponichi Annex 社会“ももクロ内閣”と命名したのは、放送作家の山田美保子さんだ。それでも「“女性を入れときゃいいだろ”という安倍首相や、男性側の思惑が感じられ、その点では世の女性に不評…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
おかげさまで何とか200万PVを超える事が出来ました。 ありがとうございます。 まあ、まとめサイトなんかに比べれば大した数ではないのですが、個人のブログとしてはよく続いてるほうだと思います。 最新の情報でも、まとめでも無いのに読んでいただけてありがとうござ…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
昨日、書こうと思っていたんだけど睡魔に負けて今日の更新。 何故か更新を休むと2ちゃんねる辺りで私の仕事の心配をしてくれる暇人がいるみたいですね。 私より自分の仕事の心配をすればいいのにねぇ…。 さて話は本題に…。 My Dear Fellowの初披露がまさかニュ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード