livedoorからなぜか封書が届いた。
??
開けてみると試写会の招待状だった。
そういえば久しぶりに懸賞に応募したっけ。
livedoorムービーの試写会応募のいいところは住所とか記入しなくてもIDから住所を入れてくれるので応募の時の面倒な入力をしなくて済むので久しぶりに応募した奴だ。
映画は「グエムル 漢江の怪物」です。
韓国では記録的な大ヒットだそうだ。
基本時に韓流ドラマはチャングムの誓い以外は受け付けないのですが映画のほうはオールドボーイのようなすごい映画があったりするのでちょっと期待できるかも。
15日に新宿との事。
いっしょに行ってくれる人もいなさそうなので一人で行くことになりそう。
トホホ…。

グエムル 漢江の怪物 公式ブログ         びっくりしました