“プッツン”石原真理子、大物13人との「関係」暴露! 吉川晃司、さんまも「あった」!!

同書で最も衝撃的なのは、不倫交際と騒がれた歌手、玉置浩二(41)との秘話だ。元妻との争いの末、「マリ、一緒になろう」と迫られたこと、マスコミのバッシングに耐えられず2人で「遺書」を書き、自殺を試みたことなどを告白。また、玉置からのDVで鼻や腰の骨が折れて救急車で担ぎこまれたショッキングな事実も綴られている。
 玉置の暴力に耐えかね、別れた後は「優しい男」を求めて、数々の男と浮名を流したという。
 このうち歌手の吉川晃司(41)とは「結婚を意識した」とも。石原を初めて「プッツン女優」と命名したお笑いタレントの明石家さんま(51)とは東京・赤坂のホテルで密会。「ベッドの中でもいたって普通の男性でした」と明かし、お互いを「まり」「ふみ」(さんまの本名が高文であることから)と呼び合う仲だったとしている。
 さらに、出世作となったTBS系ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演した中井貴一(45)、時任三郎(48)との三角関係や、田原俊彦(45)との熱愛など計13人の男たちが実名で登場する。真実はドラマよりスゴイ!

うーん、出歯亀根性に火がつくような話題だねぇ。
なんか久しぶりにバブルの幻影を見たような気がします。

で、これって女優復帰に向けて書いたって言うけどこんな本出して競演しようと思う芸能人はいるんでしょうか?
自分の事を後に書かれそうで怖くて競演出来ないよねぇ。
なんかここ1年ぐらいにたまにTVに出演する事あったけど、目つきがちょっとおかしくて大丈夫かと思っていたんですけど変な方向に逝っちゃったね。
まあ、これでふぞろいの林檎たちの続編は無くなったてことだよねぇ。
元祖プッツン女優がリアルプッツン女優なって帰ってきたって事でしょうか…。