木村カエラが夢中、Perfumeとの対面が実現


単なる推測に過ぎないのですがlivedoor内部にPerfumeファンがいる様な気がします。

IT業界には隠れ(なんで隠れるの?)ファンが多そうです。
某所でポリリズムを聞きましたがちょっとインパクトに欠ける物のそれを超えるほどのクオリティです。
ブレイク寸前って感じでまだブレイクした訳ではないにもかかわらず、すでにフォロワーまで現れてる様です。
売れる人たちではなく、売れて欲しいと望まれてるアーティストは果たしていろいろなしがらみいっぱいの芸能界でどこまで売れるのでしょうか?

引用:
木村カエラは今年3月、同番組内で「どうしてもかけたい曲がある」と、バレンタインデーに発売したPerfumeの「チョコレイトディスコ」を紹介。その後、今月8日の放送でPerfumeがコメント出演した所、大きな反響があったために急きょゲスト出演が決定した。9月12日には、AC公共広告機構のCM曲にもなっている「ポリリズム」の発売を控えており、番組無いでいち早くオンエアの可能性も。

 9月1日には、Perfumeを「アイドル最後の希望」と称する、Rhymester 宇多丸のレギュラーラジオ番組「ウィークエンド・シャッフル」(21時半から23時までTBSラジオにて放送)にゲストとして生出演。その他にも、Base Ball Bearの小出祐介や、ダイノジの大谷ノブ彦などが、自身のブログでPerfumeへの想いを熱く語っている。ライブでは掟ポルシェの姿も見られ、11月8日には東京・恵比寿リキッドルームでワンマンライブが決定している。