Perfume新曲披露に2000人が大声援


あーちゃんが狙った中止こそならなかった様ですが盛況だったようです。
とりあえずの目標であるウィクリーチャートでのベスト20は確実、ベスト10もギリギリいけるかもぐらいには売れたようです。
音楽ガッタスに勝ったのも業界的には大きいかも。

Perfumeが面白いと思うのは今までのアイドルと違ってニコニコ動画などで過去映像を見る事によりデビュー当時からのPerfumeを追体験できるところだと思う。

売れてない時代というかアミューズにほったらかされた時代を映像で追体験する事により最近Perfumeを知ったファンも今回のブレイクを良かった思える所。

いい意味でも悪い意味でもネット発のアイドルなんだと思う。

次の目標は紅白か?
時間も実績もないけれど不可能ではないと思う。
アミューズ枠(サザンや福山の出場とバーターで出すとか)とか徳間枠(演歌歌手を削って)で出すとかAC絡みで代理店経由でプッシュするとか何か方法ないもんかねぇ。

引用:
女性3人組テクノポップユニット、Perfume(パフューム)が17日、東京・東池袋のサンシャインシティ噴水広場で、新曲「ポリリズム」(発売中)の記念イベントを行った。 会場を埋め尽くすファン約2000人の大声援に迎えられ、西脇綾香(18)は「こんなに集まってくれるなんて。本当に感動です」と泣きながらあいさつ。NHK環境・リサイクルキャンペーンのCMソングにもなっている新曲など4曲をキュートなダンスを交えて熱唱した。

 歌唱後、大本彩乃(18)は「今後はZepp Tokyoとか大きなライブハウスで歌いたい」と抱負。年末のNHK紅白歌合戦に向けても意欲的で、西脇は「カウントダウンより紅白で。親孝行したいから」と意気込んでいた。