【オリコン】Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙

引用:
Perfumeは、「すごーい!!ずっとがんばってきた甲斐がありました。今まで大勢の方に支えられ、協力してもらい、あきらめないで応援してくれた方達がいて、本当に嬉しいです。昔は99位に入っただけでうれしくて『oricon style』を5冊も買ったのに、それが今回は自分たちのCDが日本で1位なんよね!!本当にありがとうございました」とコメントを寄せている。


とうとう1位を取ったんだねぇ。

Perfumeの地上戦に参加してみませんか?

上記のエントリーを書いたのが9月5日でした。
ワレ地上戦ニ大勝利って事って事でしょうか?
(ワレって勝利したのはPerfumeの3人なんですが…。)
Perfumeの面白さって曲やパフォーマンス、本人たちのキャラクターなど色々あるんだけど正当な評価を受けるべき人たちがちゃんと評価されて上り詰めるシンデレラストーリーを傍から見る事が出来る喜びみたいなものもあるじゃないかな。
次はどんな夢を見せてくれるんだろう。
武道館?紅白?
個人的には海外進出を夢見たいなぁ。