加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表 (ナタリー) - Yahoo!ニュース
加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。 これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。 ...


うーん、なんでこうなってしまうんだろうっていうのが感想。
まあ、できちゃった婚って事だよね。
相手は例の逮捕された人でしょ。

プロインタビュアー吉田豪の元○○な人々vol.1 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんだか自然と悪い方向に向かっているような気がする。
個人的にはファンでもなんでもないのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、彼女のファンは彼女の幸せを願ってる人は多いですよ。
この間の後藤真希といい、この人といい沢山の人に愛されてるのに自分から不幸になってしまうのはなんでだろう。
本人は目の前の幸せを追いかけているだけなんだろうけど…。

結婚を心からおめでとうと言えるようになるといいなぁ。
ところでジャズ歌手ってどうなっちゃの?