SUPER☆GiRLS、スマイレージ、東京女子流がお台場で競演 2011/12/21(水) 18:36:50 [サーチナ]
ゲストには、タワーレコードのアイドル専門レーベルT−PaletteRecordsから1月18日(水)シングル「トキノカケラ」のリリースも決定しているアイドル・グループ、バニラビーンズの出演も決定した ...


うーん、去年の今頃ならこのメンバーに確実にももいろクローバーZの名前があったっでしょうね。
頭ひとつ抜けたって事でしょうか。

現在のところトップにAKBグループ、次にPerfume、そしてももクロちゃんが頭ひとつ抜けたかって所でしょうか。
そして全然別のところで長期安定もジリ貧のハロプロってところかな。

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
しかしアイドル枠もそろそろ入り込める枠が厳しいかも。
そろそろ、次の狙い目は単独や二人ぐらいのアイドルじゃないかな?
フェアリーズぐらいゴリ押しするなら、一人の娘を売り込んだほうが効率的なんではないかな。
大人数のほうが個々にファンが付けば結果的にグループのファンが付き売り出しやすいけど、売れてからはむしろ焦点がボヤけて伸び悩んでしまうのではないかと思います。」

そろそろ大手の事務所からソロのアイドルが出てくるのではというのが私の予想です。