アリスターが1RTKO衝撃デビュー 敗れたレスナーは引退宣言=UFC (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
現地時間30日の「UFC141」(米国ラスベガス)で元ストライクフォース王者にしてK−1ワールドGPの王者でもあるアリスター・オーフレイムがUFCデビューを果たし、元ヘビー級王者のブロック・レスナーにTKO勝ちを収めた。 ...


【新入荷!!】UFC Ultimate Collector Series 4 ブロック・レスナーあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、打撃戦ではアリスターに勝てる選手はいないのかなぁ。
レスナーは体を壊したこともあり、これでプロレス復帰になるんじゃないかな。
レスナー自体は相手を押さえ込んで勝つって選手だったから総合では正直面白い選手ではなかった、プロレスの方が本領を発揮できるのではないかなぁ。
アリスターの敵はメディカルチェックだけかなぁ。