ブッチャー「歩行器」引退表明/全日本 - プロレスニュース : nikkansports.com
全日本マットに4年ぶり参戦中のアブドーラ・ザ・ブッチャー(70)が、現役引退を表明した。武藤敬司(49)菊タロー(35)とタッグを結成したブッチャーは、腰を痛めているため歩行補助器を使いながら凶器のフォークを持って入場。リングには上がれずに、試合中にリング下に待機した。  それでも、味方が敵の渕正信(57)西村修(40)BLACK BUSHIを、自軍コーナーに捕まえてくると、ロープの間から必殺の地獄突きを見舞って会場をわかせた。自軍が勝利するとマイクを握り「メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤー! サヨナラ! 私、ブッチャーは近々、引退したいと思う。ここ2、3カ月に引退します」と話した。 ...


歩行器に掴まりながらフォークで襲ってくるってある意味(ホラー的な意味)怖い。

悪逆無道!極悪ヒールレスラー烈伝 DVD-BOXあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ブッチャーは去年WWEで殿堂入りも果たしてるし、70歳でプロレスしてる事が奇跡なので引退も仕方あるまい。
ここ、2,3ヶ月ってアバウトなところも昔のレスラーぽくっていい感じ。
出来れば引退式で米山ばりに辞めるの辞めたといって狂気で来賓に襲いかかって欲しい。
プロレスラーは死ぬまでプロレスラーだ。

実は近年老人ホームに慰問訪れたりする面もあったりするのですがプロレスファンの私としてはきっと老人をいじめに行ったに違いないと確信してる、てか確信してるんだってば!
引退式もしくは引退試合では心を込めてブーイングしたいものです。