SKE48 | ブログ | 運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ
指名手配されていた台湾出身の男性が、SKE48劇場近くで(一部報道では、SKE48劇場とありますが、劇場では ありません)、容疑者の男性が職務質問され、任意同行、その後自殺したという報道がありました。この報道に、 我々スタッフもただただ驚くばかりです。 ...


萌える台湾読本 2011あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
かなり早い段階でブログで反応した模様。

要するにウチは関係ありませんという事。
でも、犯人はSKEのファンだったし、警察も張り込んでいたとのことなので明らかにSKEヲタクだったと思われます。
マスコミ対策でしょうね。

殺人を犯したあとでもSKEの劇場に行くなんて理解出来ないけど、最終的にSKE側からも切られてしまったんですねぇ。
交際していた女性に切られ、SKEに切られ何とも不憫な男だよなぁ。
まあ、自分が悪いんだろうけど…。