<レコチャ広場>中国男性をとりこにする日本のAV女優、その真の目的とは?(Record China) - livedoor ニュース
中国にとって、日本のAV女優の進出は文化侵略だといえる。セクシーな誘惑を前にすれば、どんな男も骨抜きにされてしまう。その国を滅ぼそうと思うなら、色仕掛けで男どもを操ってしまえばよいのだ。では近年、日本のAV女優が頻繁に訪中しているのはなぜか。考えすぎだと言われるかもしれないが、彼女たちがスパイである可能性を完全に否定することもできないだろう。 ...


ロッポンポン☆ファンタジー(期間限定盤)(DVD付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
「考えすぎだと言われるかもしれないが、彼女たちがスパイである可能性を完全に否定することもできないだろう。」って考えすぎでしょ(笑)。
ハニートラップは中国の得意技なんですが自分たちがやってる事は他人もやってるって疑心暗鬼なんでしょうか…。

実のところバブルの頃に政府ではないけれど日本の商社がアラブ諸国に日本のAV女優を送り出していたのは本当の話。
契約の見返りに本人納得済みで貢物として差し出していたらしい。
AV女優さん達はかなり高額の報酬を得ていいアルバイトだったらしい。

デビ夫人も銀座のホステスだった時に商社の肝いりでスカルノ大統領に近づいたといわれているしねぇ。

「これについて、朱(ジュー)という大学教授は「中国の民衆がこんなことを支持するはずがない。頭が空っぽの人間が見るものだ」と一蹴した。」というけど意外に頭が空っぽなのかもよ。
まあ、バブルで踊ってる時は日本人も頭の中からっぽだったから傍から見てると良く判る。
日本のAV女優が中国を傾国させなくてもバブルが弾けていずれは国が傾くのだから…。
その時に日本のせいにしないでね。