なでしこジャパンの優勝は「在日韓国人の作品」「影の主役」=韓国 2011/08/09(火) 16:32:38 [サーチナ]
韓国メディアは「なでしこジャパンの影の主役」「なでしこジャパンの優勝は在日韓国人の作品」などと題して、なでしこジャパンに7選手を送り出したINAC神戸のオーナーの文会長の経歴や抱負、INAC神戸創立後のあゆみなどを紹介している ...

世界一のあきらめない心: なでしこジャパン栄光への軌跡あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
怒るっていうかもう笑っちゃうね。
どこまで自分自己中心で自己顕示欲が強いんだろう。
というか、いつまでこんな事やってるんだろう。

日本だったら精々、なでしこジャパンを影でささえた人々の中のひとりが精一杯でしょうねぇ。
恥ずかしいとか謙遜とかって言葉は韓国語にはないのかな?
タカ&トシのギャグでオレオレオレ…ってギャグがあるけどあれをギャグじゃなくて普通に行ってる感じだよねぇ。
最近、思うんだけど韓国人の自己顕示欲って世界中から愛されていない事を感じてるからじゃないかなって思うんですよ。
愛されてないから自分を見てと騒ぐ子供の様でなんか可哀想にすら思ってしまう。
でも問題は世界ではなくて韓国自体にあるからそれを認めないと永遠に愛される事はないでしょうね。