AKB48高橋みなみの母親逮捕、ネットは炎上状態に(トピックニュース) - livedoor ニュース
同記事では、地元の少年グループの1人から聞いた話として、高橋みなみの母親が、ヤンキー少年Aと関係を持った経緯について詳細が綴られている。高橋みなみの母親は、芸能界入りした娘を助けて応援する一方、息子を溺愛する一面もあり、高橋みなみの弟と親しかった少年Aは、弟との関係を盾に母親へ迫ったとされ、母親は息子可愛さのあまりに断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ったという。 その矢先、一部メディアが東京都青少年健全育成条例違反容疑により母親が逮捕されたと報じた。同報道では「AKB48メンバーの母」としており、高橋母の名前こそないものの、週刊文春の報から同一人物である可能性は極めて高く、すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているようだが、ネット掲示板は炎上状態に。 ...


高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
母親が淫行容疑で逮捕ってこれはインパクトあるなぁ。
親父が淫行ならスケベオヤジがいて大変だなぁぐらいで済んだかもしれないけど…。

しかしこれが本当だとするとどこからこの事件が警察の知る所になったのだろう?
元記事に書いてある内容だけはなんだか話しの流れがよく掴めないよねぇ。
こういうのって隠すと返って詮索されそうだよねぇ。
まあ、雑誌やインターネットでは騒がれてもTVやマスコミは無視するんでしょうねぇ。