やまぐちりこブログ
あと一つ。 『いまに負けないで』 そう伝えたい大切な人がいます。 でも伝える方法がないから このブログをみてくれてる事を信じて あなたにとっては 私は過去のひとだと思います。 でも 私にとってあなたは あの時と変わらず大切な人です。 立っている場所が違うだけで わたしは いまでも大切に想っていて 大好きです。 ずっと変わらないと思う 会えないし声も聞けない だからとても心配です。 お願いだから今に負けないで… あなたの笑顔にたくさん 救われたから がんばることができて 乗り越える事ができて いま笑えています ありがとーって顔みて言えたら いいのにな わたしにとって 大切だった人っていうのはありません。 いまでも、これから先も ずっと大切な人です また更新するね(^ ^) ...

会いたかったあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
人間、弱っている時に意外な人から助けられるって事あるよねぇ。
秋元康は頑張ろうなんて抽象的な言葉しかコメント出してないけど辞めたメンバーから心に迫るコメントが出てきました。
辞めたメンバーの中でも、もっとも道がはなれてしまった人だけど…。
こういった時のGoogle+でのメンバー間の交流は観られないかなぁ。
まあ、難しいのは判っているけどね。
近い所にいる人達がコメント出来ずに遠く道が別れた人がコメント出来るなんて皮肉だよね。
秋元さんはGoogle+は本音でなんて言っていたけど結局は今日食べたご飯とか自分撮りばっかりだからねぇ。
多分、事務所や運営にはこの件に関する書き込みは禁止されてるだろうけどAKBの本音を聞いてみたいと思うのは私だけだろうか。
こんな時に変に空気を読むのが当たり前だという雰囲気こそがAKBの閉塞感を表しているように感じます。
前田さん辺りの空気の読めないコメント期待しています。