周囲はお構いなしにデキ婚に突き進んだ赤西仁と黒木メイサ(リアルライブ) - livedoor ニュース
それにしても、驚くべきは2人のマイペースぶり。  赤西が所属するジャニーズ事務所は「結婚は1グループ1人」が鉄則とも言われ、長年交際を重ねていても結婚できないタレントが続出。にもかかわらず、赤西はそんなほかのタレントをよそにあっさり結婚。  一方、メイサも「女社長の管理の厳しさは有名」(芸能記者)という事務所に所属しているにもかかわらず、ましてや、今や堀北真希と並ぶ事務所の稼ぎ頭となっているにもかかわらずデキ婚してしまった。  「どちらもこれまでの芸能界の慣習などはまったく無視して、自分たちのやりたいようにやった結果がデキ婚。今後、この2人を真似て好き勝手にやるタレントばかりになったら芸能プロの商売は成り立たない」(同) ...

LOVE MEISAラブ メイサ 黒木メイサ写真集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、今時芸能事務所も厳しいから結婚に持っていくのにはデキ婚が一番、結婚しやすいんでしょうね。
特にジャニーズとかは結婚で人気が落ちるのは判りきった事だから事務所としてはなんとか結婚は阻止したかったんでしょう。
正直、アメリカ進出もパッとしなかった赤西くんだからこれから大変かも。
映画も控えているけどハリウッド版忠臣蔵という微妙な作品だからこれがコケたらジャニーズでも庇いきれないかもね。
考えてみると二人共、人気はあるけど代表作を考えると何も浮かばない二人だから一度躓くと落ちるのは早そうだから慎重に頑張ってください。
まあ、二人共興味無いのでどうでもいいのですが…。