ブログで謝罪のAKB48高橋みなみ 母淫行事件"被害"少年Aに逮捕の可能性も!? - 日刊サイゾー
「報道されている記事では高橋の母親が加害者と思う人もいるかもしれませんが、実際は限りなく被害者に近い。少年Aは地元でも札付きのワルで知られ、母親との最初の1回は半ばレイプに近かった。その後、あるモノを材料に母親を脅し、関係を何度も迫った。それで仕方なく母親は関係を結んでいたのです。母親が淫行容疑で逮捕されたのは事実ですが、現在、母親とAKB48側は弁護士を通じて、少年Aを脅迫罪などで提訴できないか検討しているそうです」(事情に詳しい人物)  今後の展開次第では、少年Aが逆に逮捕されることも十分ありえるという。 「事件の詳細を把握しているマスコミは多く、総じて高橋サイドに同情的。少年A逮捕の可能性もあるということで、一旦、ことの推移を見ようという判断をした部分もある」(週刊誌デスク)  現在の大手芸能マスコミではAKB48なしの紙面作りは成り立たず、ビジネス的な側面から多くの媒体が掲載を見送ったのは事実。だが、この事件に限っては「仮にAKB48ではなく普通のタレントだったとしても、報じなかったケースかもしれない」(同デスク)という側面もあるようだ。 ...

AKB48ミニサイン色紙【高橋みなみ】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
出た出た、「事情に詳しい人物」って誰やねん。
真相なんて当事者がしゃべる訳もなくこうやって世論誘導しようとしてるとしか思えない。
問題は今回の事件ではなくこの事件を報道しなかったマスコミへの不信と非難へ移っている。
今回の件でのマスコミの言い訳でしょうね。
自分たちは悪くない、むしろ同情して報道を見送ったんだというアリバイ作りですね。
そもそも、この件に関しては取材が行われた形跡が無いのにどこから話が出てきたのでしょうか?
この話自体がAKB側から流されたものでしょう。
同情を誘って話を有耶無耶にしたいのがミエミエです。
しかも、レイプだの何だのと高橋みなみ自体を守るのではなくてAKBに対するスポンサー対策としか思えません。
こんな事ではAKBにマイナスと判断されたらきっと簡単に切られてしまうんだろ-なぁ。