アイドル“失踪”!母親が明かした衝撃の事実とは…(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor ニュース
イベント司会などで活躍しているアイドル、赤星ぽち仔(24)が1カ月前から姿を消していることが21日、関係者への取材で分かった。  赤星は1月17日にツイッターで「なんかもう、本当に、疲れた。もう頑張るのは辞めて、旅にでる事にする。」とのメッセージを残し、行方不明に。自身の公式ブログも同月16日から更新がストップしている。 ...

元アイドル!あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
正直、誰やねんっていうのか感想。
イベント司会で活躍してる人はアイドルってい言うの?
なんだかアイドルっていうのは芸人っていうのと同じで安っぽくなってしまっているよねぇ。
今のところアイドルと名乗ってしまえばアイドルって感じですね。
この方も世間に名前が出たのがこのニュースが初めてでしょう。
せっかく名前がニュースになったというのに事務所としては活動停止って人生は皮肉だよねぇ