深くお詫び申し上げます!探検ドリランドの一部機能を停止(ITライフハック) - livedoor ニュース
今後の対応だが、同社では現在、原因の究明を行っており、本件に関しまして詳細が判明次第、改めて案内するとしている。 なお、ゲームの公平性を保つため、禁止行為が確認されたユーザーに対しては、サービス内にて告知した上でアカウント停止を含めた対応をする可能性がある。 本発表が業績に与える影響については現在精査中だが、影響は軽微であると認識しているとのこと。今後業績に影響を与えることが判明した場合には、速やかに公表するとしている。 ...

週刊ファミ通2011年10月20日号増刊 ファミ通GREE Vol.1[雑誌]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんというか、相変わらずAKBのたかみなさんの時と同じでTVでの報道は観ませんねぇ。
AKBの時とは芸能ニュースだから報道は関係ないって言い訳もできたけど今回は事件だよね。

違法に数千万円儲けた物もいるし、すでに大企業になったGREEの事だから当然、報道すると思ったのですがパチンコ屋と共に大スポンサーである携帯ゲーム企業は報道できないってか?
スポーツニュースでは必要以上に横浜DeNAベイスターズを報道してるっていうのにねぇ。
正直、中畑監督はもう飽きたよ。

やっぱりネットがあるお陰で色々観えてくる物ってあるよねぇ。
ネットだけではもちろん偏ったみかたになってしまうけどテレビだけでは騙されてしまう。
まあ、携帯ゲームなんかやってる奴はニュースなんか観ないってたかをくくっているのかもね。