中島知子騒動よりTV界は改編で仁義なき戦い(ゲンダイネット) - livedoor ニュース
中島知子騒動などでワイドショーは賑わっているが、TVマンはそれどころではないとか。4月改編作業が急ピッチで、特に大急ぎなのがフジテレビ。宮根誠司がMCの日本テレビの午後の番組「ミヤネ屋」にぶつける新番組があるからだ。14時から2時間枠だけに、かき集めるスタッフは100人近いというから、さあ大変。 ...

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべてあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
リンク元の記事なんですが中島知子騒動とは全く関係ない記事です。
新しくワイドショーを始めるから人出が足りなくて大変って記事。

最近こんな見出しに中島知子さんの名前が入っているけど実際は全然中島知子さんと関係ない記事が増えてるような気がします。
もしくは同じ内容の記事を小出しにしたり、ちょっと見方を変えたりしただけの記事。
また、全然関係ない記者会見で芸能人に無理矢理、中島知子さんに関してどう思うかなんて聞く記事。

どうも、中島知子関連の記事や番組は数字が取れるらしく、積極的に扱いたいけど当の中島知子さんと占い師は出てこないので記事が書けないので無理矢理、他の記事に絡ませてるらしい。
絵が取れないとテレビ的には厳しいので数字は取れるが絵が取れないテレビ局は歯がゆいでしょうねぇ。

実は、このブログでは今まで中島知子さん関係の記事はスルーしてきました。
なぜかというと中島さん側からの反論が無いので実際のところは判らないで一方的な情報で感想を書くのもどうかと思っているからです。
洗脳されてるかどうかは顔を観れば判るでしょう。
次の展開はあるまでは此処では取り上げない予定です。