韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!(ガジェット通信) - livedoor ニュース
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。 もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。 私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。 私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。 それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。 ...

どうしても「許せない」人 (ベスト新書)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本当は今日は震災関係の書き込みはしないつもりでした。
1周年は単なる区切りに過ぎず、これからも被災地が元の生活に戻るには時間がかかるのだから1周年のエントリーは意味がないから書かないつもりでした。

しかし、これは無いでしょう。
今日という日にアップされた動画としてはあまりにも邪悪ではないですか。
日本が嫌いでもかまいません。
いろんな人はいるのだからいろんな意見もあるでしょう、しかし余りにも酷すぎませんか?

もし、彼が韓国人であるのなら日本が嫌いでも構いません。
でも、悲しみに暮れてる人を楽しむんですか?
韓国人どうこうではなく人間として軽蔑します。

ネットウヨと言われても構いませんが私は悲しみに暮れてる人間に酷いことをいう人間を人間として悲しいと思います。
韓国のネットユーザーにもし、少しでも良心があるのなら彼を探しだして謝罪させることを望みます。
もしそれがなされないなら韓国人は悲しみを理解出来ない民族と心に焼き付けます。

人間として超えてはならない一線を超えた動画だと思います。
むしろ、動画を投稿した彼に哀れみさえ感じます。