【グルメ特報】「男子小学生のオシッコで煮込んだ卵」が激ウマすぎて無形文化遺産に登録されるレベル! | ロケットニュース24
そんな卵料理に、「男子小学生のオシッコで煮込んだ卵」が存在するのをご存じだろうか? その味はあまりにも美味しく、そしてパワーがつく料理として中国で愛されているのだという。さ、さ、さすがに男子小学生のオシッコで煮込んだ卵ってアリエナイと思うのだが……!? 小学生のオシッコで煮込んだ卵は、中国・浙江省東陽市で伝統的な食べ物として愛されているらしく、小学校の男子トイレからオシッコがたっぷりと入ったタンクを持ってきて、そのオシッコを使って卵を煮るのだという。 ...

ぎゃあああああああああああああああああぁ、無理、無理、無理、無理!!!
放し飼い自然卵『一番鶏』(25個詰)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
小学男子のションベンで煮たたまごなんて絶対無理!
って女子でも無理!!!
中国人てショタコンでスカトロ趣味なのか?
最低ジャン。

この卵は童子蛋と呼ばれ浙江省東陽市辺りでは春の風物詩と呼ばれ露天とかで売ってるらしい。
熱中症や関節の痛みに聞くと信じられそうです。

書いていて気持ち悪くなってきた・゚・(ノД`;)・゚・

男の子の尿というか童貞の尿は魔除けになると中国では信じられてるらしい。
童貞の皆さんはゾンビに襲われたらションベン掛けてみてください、助かるかも?