甲南大:ラグビー部を無期限活動停止に 副主将不祥事で− 毎日jp(毎日新聞)
同大学によると、副主将は今年1月、ラグビー部員と神戸市内の寺院でお守りやお札を販売するアルバイトをした際、客から見えないカウンターの下でズボンを下ろして接客。その様子を別の部員が撮影したという。  同大学職員が11日、インターネット掲示板の書き込みに気づいて発覚。調査に対し、副主将は「過去にOBがやったと聞き、まねをした」と認め、12日に総監督や主将らと寺院を訪れて住職に謝罪したという。 ...

俺はラクビー部 LサイズあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんたる情けない不祥事。
お守りや御札を販売する場所(社務所?)は住職などはたまに行くだけで基本は学生アルバイトだけだったようでいわゆる学生ノリでやった物だと思われます。
住職としては学生を信頼して任せていたけど裏切られたといった感じでしょうか。

最初、住職には2ちゃんねるの捏造だと言っていたようですが大学側の追求に認めた様ですね。
過去にOBがやったと聞いたと言う事は過去にも同じ様な事があった可能性があるってことですよね。
しかも今回、客として撮影されていたのは幼稚園ぐらいの女の子でした。
軽い気持ちでヤッたのだと思いますが重い罰を受ける必要があるでしょうね。

それにしてもTwitterはバカ発見器ですねぇ。