えー、今更ですがソーシャル始めました。
右上のアイコンがそれです。

2796
このアイコンがTwitterのページに繋がります。
2772
このアイコンがFacebookページに繋がります。
2789
このアイコンでRSSを取得出来ます。

そして左側のFollow meのボタンでもTwitterにつながります。

今のところ3つとも更新を自動的に流してるだけです。
Twitterはたまにつぶやくこともあります。
元々個人のアカウントなので意味不明の事をつぶやくかも知れませんが気にしないでください(^_^;)

Facebookは元ファンページと言われていたファイスブックページに繋がるのですが始めたばかりなので今のところどう扱っていいのか判りません(-_-;)

フォローやいいねのボタンを押していただくと管理人のテンションが上がります  (^O^)/