AKB48派生ユニットの新曲タイトル『姉妹どんぶり』が物議! ネットユーザー「完全に卑猥」「ひでぇな」「許されるのか」 | ロケットニュース24
「姉妹どんぶり」とは、血縁のある姉妹と性行為を行うことの隠語である。時折、アダルトビデオでもこのようなタイトルを見かけることがあるのだが、これを国民的なアイドルのシングル曲に採用したことについて、ネットユーザーは困惑しているようだ。 ...

とびっきりの、どんぶりあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、アイドルソングで性に関する隠語みたいなものを潜ませるのは良くある手法なのですが、ここまで露骨なのは珍しいかもね。

ここの所、アイドルファンの高齢化が進み、現場などでも30代でも当たり前になって来てるようですがこういった露骨な戦略は10代を狙ってるのでしょう、ある意味王道の戦略かもね。

ただ、こういった事を歌わされるアイドルはキツイよなぁ。
AKBはグラビアアイドルから仕事を奪ってるぐらい意外と露出が高く、若い子にはたまらないのかも知れないのだけど先を考えるとあまり露出しすぎるのはどうかと心配してしまうのは筆者がおっさんだろうか?