今回は自己満足の更新です。
やっと星が4つ付きました。
星4


といってもlivedoorBlogに詳しくないと解らないと思いますがlivedoorBlogは星によってランクが別れています。
最近のlivedoorのランキングは上位がほとんど2ちゃんねるのまとめぶろぐばかりになってしまっていて星5つ付けるのはかなり難しい。
星4つでもこのグログの様に2ちゃんねるまとめでもなく相互リンクなども無しになるのは大変でした。
多分、瞬間最大風速かと思われますが記念に書き込んで置きます。
皆様のご愛読感謝します。

相互リンクとがブログロールとか考えたほうがいいのかなぁ?
でもBlogの一番上にブログロールとかあるとちょっと萎えちゃうんだよねぇ。

そういえばアダルトだったけど広告の依頼が来たのは星が4つになったからだったのかなぁ。
広告自体はアダルトだから断ったけど…。
何か新しい世界が観えてくると面白くなるんだけどなぁ。

まあ、今のところアクセスを増やす方法は毎日更新することだけだから頑張って行きたいと思います。