繁盛中の「2ちゃんねる書き込み削除ビジネス」って何だ? - 日刊サイゾー
お値段は、サイト制作費用で30万円。あとは成果報酬になっておりまして、1対象あたり日額5000円ですが、対象が何サイトでも月額30万円が上限となっておりまして、対象サイトが多いほどお得になります」  検索結果において、特定のサイトの表示順位を引き上げる際に重要なのは、他サイトから、多くのリンクがそのサイトに対して貼られていること。多くのサイトから参照されているということは、そのサイトの重要度が高いと認識し、評価が高いサイトとして、表示順位を上げるのである。 ...

2ちゃんねる ボコボコにしてやんよ TシャツあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
意外に効果がないことがバレてきて暇になったSEO業者辺りがやってる商売なんでしょうねぇ。
こういった業者とかアフェリエイト目的のサイトとかが検索の精度を下げてるんだよなぁ、関係ない人にとってはスパム以外の何ものでもない。
本当にイライラする。

まあ、本当に効果があるのはスレットを埋めることぐらいでしょう。
料金が妥当かは別としてね。
2ちゃんねるの埋め立ては、2ちゃんねるを熟知した職人技が必要な手作業であるため、値段も安くはない。1ショット(スレッド)で30万円とのこと。これも最近、話題になった「ステマ(ステルスマーケティング)」の一種といえるだろう。

1つのスレッド潰すだけで30万ならいくらでもやる、ちゃねらーは沢山いるでしょうね。
職人技ってなんだよw

2ちゃんねるのミラーサイトってまとめサイトの事だよね?
まとめサイトなんて企業名を出して法的に訴えるとメールを出せば一発で削除出来るでしょう。
まとめサイト的には2,3日アクセスを集めればいいのだからその後は訴訟をチラつかせれば簡単に削除出来るはず。
まあ、これを代行してるなら業者自体が弁護士法違反の可能性はあるでしょうね。
自分でメール出したほうが確実なんじゃない?