プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警(時事通信社) - livedoor ニュース
自画像に大麻を隠し、メキシコから密輸したとして、千葉県警薬物銃器対策課は24日までに、大麻取締法違反容疑で、プロレスラー野沢一茂(リングネームNOSAWA論外)容疑者(35)=東京都江東区亀戸=、女子プロレスラー大館昌美(同紫雷イオ)容疑者(22)=同所=を現行犯逮捕した。  同課によると、2人とも容疑を否 ...

PRO WRESTLING WAVE Maniacs6(マニアックス6) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あちゃー、なにやってるんだか…。

正確な契約は知りませんが紫雷イオはスターダムという女子プロレス団体に入団したと聞いていたのですが実際は専属契約みたいなものだったのかなぁ。
NOSAWA論外は確かタクシー強奪でも捕まっていて謹慎後復帰してるはずです。
正直、プロレスの世界にはもう戻って欲しくないって感じです。
二人が付き合ってるって噂はプロレスファンの間では有名な話でやっぱりかと思ってしまいました。

NOSAWA論外はフリーのレスラーですが対外的とはいえ一応、所属選手としていた女子プロレス団体スターダムは何らかの対応を迫られるのでしょう。
今回の件で姉である女子プロレスラーの紫雷美央はNOSAWA論外との交際を苦々しく思ってたようですが妹との姉妹タッグも解消されてしまい、どうにもならなかった模様です。

少なくともNOSAWA論外はもうダメでしょう。
いくら優しいプロレスファンといってももう彼を許せないでしょう。
もし、NOSAWA論外をリングに上げるような団体があればその団体自体が信用されなくなるでしょう。

他にも素行の良くないプロレスラーと女子プロレスラーが付き合ってるなんて噂を聞きますが団体がしっかりとコントロールして欲しいものですね。

※この後、二人はハメられた事が明らかになり無実である事が判りました。
  NOSAWA論外選手、紫雷イオ選手にお詫び申し上げます