売春で80億円荒稼ぎ!? アジアトップ女優の転落(メンズサイゾー) - livedoor ニュース
この衝撃的ニュースを報じたのは、香港の博訊新聞網や蘋果日報など数紙。それによれば、チャン・ツィイーが複数の富豪や中国政府の高官と10年にわたり「援助交際」を続けており、売春行為によって80億円を手にしてきたという。確かに彼女ほどの有名女優が相手をするとなれば、相応の対価が必要になるだろうが、金額について100億以上と報じるところもあり、いくら10年越しとはいえあまりに莫大な額に目まいを覚えるほどだ。 ...

初恋のきた道 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、1発1億円かぁ…。
トータル80億円だってさ。
にわかには信じられない話しだし、金額も凄すぎだよなぁ。

1発1億円を払ったとされる政治家の薄熙來(ハク・キライ)は最近失脚したばかりだよねぇ。
中国に詳しい訳ではないけど失脚した有力政治家は徹底的に潰すのが中国共産党のやり方です。
まあ、愛人関係ぐらいにはあったのかも知れないけど薄熙來(ハク・キライ)の失脚に伴ってのスキャンダルでしょう。

こうなると、徹底的に叩かれるだろうから女優生命は本当に危ないかも。
完全に中国共産党の政争に巻き込まれたって感じなんでしょうね。

中国共産党を敵に回してしまったら中国ではやっていけないでしょう。
早いこと亡命でもしてハリウッドとかに進出したほうがいいかもね。