チャイルド・プレイ2 【ベスト・ライブラリー2011年 ホラー映画特集〜「本当は聞きたくない!山の怖い話 発売記念」:初回生産限定】 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

高枝ばさみ男vsチェーンソー男 結末は… - 社会ニュース : nikkansports.com
 逮捕されたのは、傷害容疑が田島長之容疑者(74=同市日宇町)、暴力行為法違反容疑が杉原純男容疑者(73=同)。  逮捕容疑は、杉原容疑者は、「音がうるさい」と言った田島容疑者にチェーンソーを突き出し脅した疑い。田島容疑者は、杉原容疑者の首に押しつけた高枝切りばさみでけがをさせた疑い。 ...

いやぁ、たいしたニュースじゃないんだけど何か、見出しが面白かったのでつい…。
素人の自主制作映画みたいな題名だよねぇ。

最近良く言われてるけれど年寄りが凶暴化してるよねぇ。
まあ、年寄りが凶暴化してるって言うよりも凶暴な団塊の世代辺りが老人になったと言うのが正しいのかも。

どうもこの世代は数が多いからか競走ばかりしていたからか暴力でケリをつけようとする傾向があるのかねぇ。
モラルもどちらかと言うと低いかも。
まあ、根本にあるのは勝てば官軍的な考えなんだろうけど…。

まあ、ご近所なんだし仲良くして欲しいものですね(何この強引な結び…。)