王国への追跡 〜地下鉄サリン事件から15年 オウム特別手配犯の潜伏先〜あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

菊地直子容疑者か 女が出頭 NHKニュース
地下鉄サリン事件で、特別手配されていたオウム真理教の菊地直子容疑者とみられる女が警察署に出頭しました。 出頭したのは、オウム真理教の信者だった菊地直子容疑者(40)とみられる女です。 菊地容疑者は、平成7年3月に起きた地下鉄サリン事件で別の信者らとともに犯行に使われたサリンの製造に関わったとして、殺人の疑いで全国に特別手配されていました。 ...

取り敢えず速報。
平田信容と同じく麻原の死刑を延期させるのが目的?

走る爆弾娘と言われていた人っですね。
陸上選手として将来を有望視されていたというのに…。

サリンの製造と小包爆弾に関与したとされて指名手配。

一部報道ではミャンマーの黄金三角地帯にいるって話だったけど本当なのかなぁ?
いつ入国したの?

色々と謎がありそうですね。

追記:
情報が錯綜してるようで後追いのニュースでは出頭ではなく通報があって捜査員が身柄確保して警視庁に任意同行となってるぽい。
明日のワイドショーはこのネタ一色?

更に追記:
菊池直子は逮捕されたそうです。
やはり出頭は誤報。
通報がありアパートの前で捜査員に身柄確保された模様です。