AKB48 サイン色紙【AKB48野菜】A

AKB48:30人が戦隊コスチュームで新CM “さしこロボ”も登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
新CM「これイチ ベジレンジャー登場」編では、ランチにホットドックとフライドチキンを食べようとしている前田さんを発見したメンバーが野菜を手にベジレンジャーに変身。決めポーズを取りながら、前田さんをバランスの悪い食事から救い出す……という内容。変身シーンや決めポーズなどが見どころだ。 ...
ももいろクローバーZと被った?(笑)。

衣装の出来はよく出来てるけどももクロの新曲衣装と比べると作りこみが足らない気もしますね。
いや、ももクロの作りこみが異常なのかも。

まあ、CMとアー写を比べても仕方がないんですけどね。
指原さんが実質のオチ担当のようですね。
逆にいえばキャラが立って来たって事なんでしょう。

でも、サイトで30人分の個人の紹介のページがあるのに指原さんだけはロボなので紹介ページがない(笑)。
この辺が安定の指原クオリティか…。

リンク先のサイトはいかにも広告屋が作ったサイトって感じで特撮ファンの愛情はあまり感じないなぁ。

バランス戦隊ベジレンジャー