No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術―プロが使っている「愛されるおしゃべり」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

総選挙でAKB48松井咲子へ貯金53万円を使い投票した男性 / 松井さん「破産しないでね」ネットの声「ぼったくり風俗も真っ青」 | ロケットニュース24
昨年の冬に行われた握手会でこの男性が松井さんに票をたくさん入れると伝えたところ、「破産しないでね」と言われたとのこと。53万円では破産はしないと思うが、一般の感覚からするとかなりの大金である。 この報道を見たインターネットユーザーたちは、男性と松井さんのコメントに対して以下のような書き込みをしていた。 ...

いやー昨日の総選挙のスピーチ感動しましたね(棒読み)

「破産しないでね」(^_-)-☆
いやぁ、完全にキャバ嬢の手口ですね。
ちなみにキャバ嬢やホストも売上順位の発表の時は涙を流すくらい感動するらしいですよ。

ほんとかどうか判りませんけど、篠田麻里子さんファンが2ちゃんねるで400万円つぎ込んだと言っていて目が覚めたなんて事を言っていたらしいです。

AKB総選挙が終わり目が覚めた方もいるのかもしれませんね。
別に400万つぎ込もうがCD一枚しか買わなかろうが何も変わらないって事に。