ぶっちゃけ蒼井そら (ベスト新書)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

蒼井そらや羽田あいの名前も……? 島津製作所が中国政府高官に「AV女優接待」のうわさ - 日刊サイゾー
中国版Twitter「微博」では、接待要員となったAV女優は誰かということに関する憶測が飛び交い、蒼井そらや羽田あいなどの中国でも人気の高いAV女優の名前が挙がっている。彼女たちのファンからは、「性賄賂でも受け取った者は死刑にすべき!」「今回ほど汚職官僚を憎いと思ったことはない」などといった怒りの声も聞こえてくる。 ...

 蒼井そらさんや羽田あいさんが関わってるかどうかは判りませんがAV女優が接待に使われる可能性は過去に実績があるからあながち絵空事とはいわないよねぇ。

 バブル期に中東や東南アジアでの王族やVIPをもてなす為にAV女優を使ったのは有名な話だし、AV女優が暴露してたりする。
確か前回の首謀者は日本の商社でオイルマネーがらみだったから今回も中国のオイルマネーがらみと言う事だから同じ連中が動いてるのかもしれませんね。

 中国色々な仕事をしてる蒼井そらさんがやってるとは考えずらいけどチャン・ツィイーの話があるくらいだからねぇ。
お金を使うよりも安く済むって言うのがこんな事をする同期なんだろうけどできれば日本の対外的な事を考えて正々堂々と交渉をして欲しいものですね。