AKB指原が謝罪「お友達だったことは本当」 HKT移籍へ (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
 秋元氏は「どうなの? 本当のところは」と切り出し、「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから」と今回の“過ち”を諭すように言い聞かせた。 ...

AKB48のオールナイトニッポンで指原莉乃がAKB48からHKT48の移籍を秋元康氏が発表。
指原莉乃は週刊文春の記事はあってるところもあるけどあくまで友達であると涙ながらに交際は否定。

【Amazon.co.jp限定】福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story(オリジナル絵柄フォトカード付き) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
HKT48は島流し先かよってHKT48のファンは思わないんでっしょうか?
正直、こんな白々しい放送もあったものではないですね。

秋元康さん的には決まってるスケジュールをこなす為とペナルティの両方をって事での処置でしょうね。
HKTに島流しかぁ。
まあ、地方だからマスコミも来ないって事なんでしょうね。

さて、マスコミは今回の事をどう報道するんでしょうかねぇ。
HKT48に移籍ってことになったら今回の文春に記事にも触れない訳にはいかないでしょうね。

さてHKT48のファンはどう思うんだろう?
総選挙4位の指原が来るんだから普通に考えればセンターだよね。
でもそれではHKTのファンは納得しないよねぇ。
じゃあ、端の方で踊ってる?
それも総選挙4位で人気がHKT48メンバーと段違いの人気がある指原が端って言うのも不自然だよねぇ。
これでHKT48に注目が当たりやすくなるって納得するしかないのかねぇ。

まあ、これでHKT48はAKBグループの極北(実際は南だけどね)の地として島流しを受け入れる再教育キャンプ扱いになるんですね。