AKB さしこが博多に王国を築く恐れがある - ゴー宣ネット道場
いやだ ~~~~~~~~~ っ HKTの少女たちは 純真なんだぞ ~~~~~~~~~ っ 兒玉遥ちゃんも、菅本裕子ちゃんも、 宮脇咲良ちゃんも、村重杏奈ちゃんも、 みんな純粋無垢な 天使なんだ ~~~~~~~~~ っ わしはさしこがHKTで デビューする時は見に行きたい。 そしてHKTの天使たちに、 「用心しろ」 と伝えたい。 「騙されるな」 と伝えに行くぞ ...

 小林よしのり(58)完全におかしい。
握手会で指原莉乃に罵声を浴びせるファンと同じレベル。
若ければ若気の至りなのかも知れないけど58歳にもなって「用心しろ」「騙されるな」って…。
なんというかイタイとしか言えないですね。

ゴー宣道場 原発はヤバい、核兵器は安全 (ゴー宣道場選書)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
 しかし、このサイトを観るとなんだか見覚えがある顔が…。
堀部正史じゃないですか…。
プロレスファンなら知ってるよねぇ。
プロレスから総合格闘技にファンが移り始めた時にターザン山本と判ったような判らないような格闘理論で煙に巻いていた人じゃないですか。
あびせ蹴りとか三角の構えとか懐かしいなぁ(これを知ってるプロレスファンは週プロの一番良かった時代を知ってる人)。

 その後、バーリトゥードに出るには時間が必要とか散々いってやっとバーリトゥードに出たら全然通用しなかったというとんだ一杯食わせ者って感じの骨法という格闘技の師範です。
口だけは達者っていう感じの人でしたなぁ。
ペチペチと音がなる掌底が印象的でした。
正直、かなり風貌も含めて怪しい人です。

 色々なひとが小林さんを見捨てていったようですが残ったのは怪しい人になってしまったのですねぇ。
その辺をAKBに突かれてしまったのかもね。
心が弱ってる時のアイドルは劇薬だからねぇ。
ほんと、詐欺師なみに心が弱ってるとアイドルの歌や踊りや笑顔は染みこんで来るから。
小林よしのりもきっと心に闇を抱えてるのかもしれない。