仮面ライダー新作は「魔法使いライダー」 - ネタりか
平成仮面ライダーシリーズ14作目の今回は、「魔法使いライダー」。白石隼也(21)演じる操真晴人(仮面ライダーウィザード)がウィザードライバーを装着したベルト中央の手形に指輪をかざすことで変身。日食の日の儀式で生まれた魔物と戦う。指輪は赤、青、緑、黄色と変えることで、それぞれ火、水、風、土と4つのスタイルにチェンジできるという。「絶望してしまった人を救うヒーローなので、皆さんに深く長く愛されるようになりたい。指輪ごとに違う魔法は、笑えるものあるので注目してほしい」とPR、もし魔法が使えたら「人間じゃない動物とかと話してみたい」と語った。 ...

ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
スイッチの代わりに指輪を売るわけだ…。
本編も始まってないのに映画版でマジレンジャーと戦っていそうな予感…。

仮面ライダーフォーゼの時は前評判は散々(カッコ悪い)だったのですが始まってみれば演出のテンポが素晴らしく良かった事もあって強引な内容も気にせず楽しめています。

今回の仮面ライダーウィザードは前評判は概ね良い様ですね。
ここの所の仮面ライダーのパターンとしてはどんどんフォームチェンジしていくと思うのでデザインも楽しみですね。

ヒロインの人はぽすぽ☆の奥仲麻琴さんなんですね。
仮面ライダーの撮影は過酷らしいのでアイドル活動との二足のわらじは大変でしょうけど頑張っていただきたいものですね。

それにしても仮面ライダー関連の情報はいつも特撮誌よりも幼年誌のほうが一番早いのですね(笑)。