山本太郎の姉が大麻所持で逮捕 「えーっ!マジか?」「ショック。何やってんだ」 : J-CASTニュース
朝日新聞デジタルの記事によると、山本利華容疑者は大麻樹脂約1.7グラムと乾燥大麻約1.5グラムを自宅に隠し持っていた疑いがあり、本人は容疑を認めているという。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述したと書いている。大麻吸引に使うパイプ約20本も発見され、常習的に使用していた疑いがあるとして、入手先を捜査中だという。 このニュースを受けて山本太郎さんは6月29日のツイッターで、 「えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。ショック。何やってんだ、いい大人が。脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ。」 ...

母ちゃんごめん普通に生きられなくてあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
脱原発運動で疲れると大麻をやってもいいというその考え方自体が変だよね。
ヨガ講師で反原発で大麻かぁ。
フラワーパワーとかヒッピーとか懐かしい単語が頭に浮かびますね。

反原発には賛成出来る部分も多いけどこういった変な奴らだとか、左寄りの人だとかが結局目立ってしまって近づかないようにしようってなってしまうのがもったいないよねぇ。

山本さん自身はハイテンションな芸風とか奥さんがサーファーとかでヤバい雰囲気満タンだけど大丈夫なんでしょうねぇ。
山本さん自身が自爆するのは構わないけど周りに迷惑はかけないようにね。
多分、警察も山本さんの身辺を洗っていて姉の事を嗅ぎつけたんじゃないかなぁ。
陰謀なんて言うつもりはないけど山本さんを警察が危険人物として嗅ぎまわってるのは事実じゃないかな。
変な尻尾を出さないようにお願いしたい。