ナタリー - 氣志團万博にT.M.R.&謎の“国民的スター”が出場決定
ももいろクローバーZ 氣志團万博にお誘い頂き、本当にありがとうございます。 私たち今会えるアイドル「週末ヒロインももいろクローバーZ」です。 今回は9回裏に初登板して、無死満塁のピンチに暴投してサヨナラ負けするような、独り相撲をそっと届けたいと思います。 ...

週末ヒロイン ももいろクローバーZ 公式生写真【高城れに】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
絶対、コメントももクロちゃん答えてないでしょ(笑)。
多分、Kマネージャーか演出の佐々木さんあたりでしょう。
まあ、氣志團だからいいのかな?

フェスは西武ドームはあるからこれだけなのかなぁ。
絶対、フェスとか盛り上がるし、動員も掛けられると思うんだけどねぇ。

コメントが面白かったので取り上げてみました(^_^)v