Acaseシースルー 防水ケース '2012 for iPhone4S iPhone4 iPhone iPod Xperia Galaxy (ストラップ付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっx!!!!!
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
なんだか頭がオカしい人の文章みたいけど実は今そんな感じなんです!
iPhoneを水の中に落としたぁぁぁぁぁ!
ああ、なにこの0.5秒で感じる圧倒的な絶望感は…。
3秒ほど水に完全に浸かったと思う。
速攻で取り出してタオルで拭きまくり、そしてティッシュで拭きまくり。
イヤホンと電源を繋ぐ所をこよりのようにして拭きまくり。
電源を落とすがなぜか再起動してしまう。
何度かトライして電源を切る。
チッシュで包んでとにかく拭きまくり。
乾燥剤があるといいって聞いていたけどなかったので扇風機の前で風を当てています。
先ほど電源を入れたところ一応問題なく動いているようですが液晶やレンズに水は侵入していない模様。
速攻で電源を切りずっと扇風機の風を当てています。
果たして治るんでしょうか?
それにしてもiPhoneを水に落とした時の絶望感は世界が終わったかのような絶望感でした。
一晩風を当てて明日様子を観てみます。
ああ、死兆星が見えました…。