論外&イオ大麻騒動の真実〜SUGIこと杉卓也が謝罪会見。AAA林雅弘氏との共謀だった!【追記:林氏が声明で共謀を否定】: カクトウログ
「あの一件は、私とAAA日本代表の林(雅弘)さんという方とで、共謀して起こした事件であります。いち個人的に思うところもあり、NOSAWAさんに迷惑をかけてやろうと林さんに相談したところ、どうすればいいのか指南を受けました」 「林さんから絵の中に大麻を入れて持たせれば、どこかで捕まるだろうと助言をいただきました」 ...

PRO WRESTLING WAVE Maniacs6(マニアックス6) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
このブログでも取り上げた「プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑【NOSAWA論外、紫雷イオ】」の続報です。
なんと驚愕の真実が明かされました。
当初からファンからもらった絵の中に大麻が入っていたということでメキシコのファンもしくはプロレス関係者にハメられたのではないかという疑惑はあったのですがなんと事件の黒幕は日本人レスラーだったという話。

NOSAWA論外とトラブっていた日本人プロレスラーSUGIが仕組んだことだったいう事が本人の会見で明らかになった。
AAA(メキシコのメジャープロレス団体)日本代表の林氏共謀して行ったとの事(但し、幾つかの事実については本人否定)をSUGIが会見で発表。
日本の法律には触れてはいない模様なので逮捕とかはない模様。

正直、呆れ返りました。
SUGIは即刻プロレス界から消えて欲しい。
法律とかに触れてるとかそんな問題ではなくプロレス自体を汚してしまったんだと思う。
これから例えどんなに観たいカードがあってもSUGIを使う団体には行く事はないでしょう。
もし、プロレスにコミッションがあるならば永久追放にして欲しいレベル。

NOSAWA論外はトラブルメーカーということもあり100%被害者なのかは意見が別れるところだけれど紫雷イオ選手にとっては100%巻き込まれただけと言っていいでしょう。
本当に胸糞が悪くなるような最低のニュースです。
こういったニュースがプロレスをボディーブローのように徐々に響いて地位を低下させていくと思うとプロレスファンとして激しく悲しく思います。

NOSAWA論外選手、紫雷イオ選手に関しては前回の記事で迷惑をかけた事をここに謝罪したいと思います。