大津市・皇子山中学校の 緊急保護者説明会|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
私は 普段、 冷静・公平な観点で 又、 きちんと調査してから 発言するよう 務めております。  しかし この 大津市の事件については ことの重大さから  怒りの方が先にきてしまい、 インターネットで流れている情報が 事実だと 信じて疑わず、 火急を要すると思われ 記事を 慌てて作成してしまったことを 残念に思っています。 結果的に 他にも ご迷惑をお掛けした方が ありましたら あわせて ここに お詫び申し上げます。 ...

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
やっとお詫びの記事が出たようですね。
「ことの重大さから  怒りの方が先にきてしまい、」ってことなんだそうですから、まあ、おちょこちょいなんでしょうね。
良くいるブログやTwitterをやらないほうがいい人って感じでしょうか…。

この日の記事を読むとお詫びは一応しているんですが相変わらずイジメ問題には怒ってるようです。
怒りが先に来てまた自爆しないことを願っていまうが仲々突っ込みどころも多い記事でした。
また 日本では、 国歌斉唱や国旗掲揚の問題や、
日本の政治家が 韓国や中国に遠慮して 8/15の終戦日に 
靖国神社に 参拝をしないこと、
北方領土や尖閣諸島の問題等、 日本の愛国精神と 自立精神の無さ
そして 不甲斐ない 政治家達に 怒りを憶えています。
又、 何故 日本の若人達は ロシアのメドベージェフ大統領が
日本の固有領土である 北方領土に訪れた時や、 
尖閣諸島などの 領有権をめぐって争っている時に、 
先日の 反原発デモのように インターネットを駆使して  
ロシア、 中国、 韓国大使館の前で集まり
デモを行わないのでしょうか。
何故 日本の若人達は 怒ることを 忘れたのでしょうか。
慰安婦像を 日本大使館前に 建てられても 日本人は黙っています。
まるで 自分の問題では ないかのように。
私には 理解できません。
これが逆だったら 中国 ・ 韓国の 学生や人々は 大騒ぎして
日本大使館が 攻撃されています。
「国益」は 政治家だけの問題ではなく 日本人の誇りと 威厳の問題です。
日本人は 自主的精神を 失くしてしまったのでしょうか。

まるでネットウヨの受け売りみたいな内容でなんですが後半になるとこんな事を言い出します。
ですから 北朝鮮のことで 私が侮辱や罵倒される 理由はありません。
「拉致事件」に関する 私の見解は 今まで何度も ブログに書いております。
この拉致問題を 終わらせたくない(本当は)と思っている  一部の
国、政治家、団体がある限り この事件は おさまる事がないと思います。
これを機に 日本が過去に 朝鮮半島に対して どんなに酷いことを
したのか、 今一度 お考えになっては いかがでしょうか。
日本は 朝鮮半島から 200万人余りの人々を 
強制連行してきたのです。
史実は 重く受け止め 正されなければ なりません。

今回のエントリーは歴史的な事や思想について語るつもりはないので内容については割愛しますが、単純に200万人の人間を朝鮮半島から日本に強制的に連れてくるのはあまりにも時間とお金と手間が掛かるのではないかと歴史とか思想を考えなくても変な話だなぁなんて思ってしまいます。

右よりなんだか半島よりなんだかよく判りません。

意外とデヴィ婦人って2ちゃんねるとかに書いてある事を鵜呑みにしてしまう厨房みたいな人なのかもしれませんね。
チャネラーなのかもしれませんね(笑)。
悪い人ではないのかも知れませんがおっちょこちょいって事でいいのかなぁ。