「ファンが胸を揉みまくっていた」ももクロのライブで痴漢事件!?(メンズサイゾー) - livedoor ニュース
会場にいたファンたちのネット書き込みによると、「しおりん(※玉井)は顔や腕やオッパイを触られていた」「小太りのファンがニヤニヤしながら胸を揉みまくっていた」「痴漢した奴らは『触らな損やで』と言っていた」といった許しがたい行為が繰り広げられていたようである。さらに「しおりんはステージに戻ってから鼻を押さえていた」という証言もあり、ファンの手が顔に当たって負傷した可能性もありそうだ。  スタッフ側も問題を認識したらしく、ももクロの衣装を担当する米村弘光氏はライブ後に自身のTwitterで「モノノフ(※ももクロのファン)の笑顔は…最高でした…(中略)ただ…正義感を放りかざすつもりはないですが…ほんの一部の心無い人の行為は…本人達を怖がらせてしまう事も事実です。このままだと…できなくなってしまう可能性もあるかも…デス」(原文ママ)と発言。この言葉からも、玉井をはじめとしたメンバーたちが痴漢行為に恐怖したことがうかがえる。 ...

ももいろクローバーZ公式グッズ ももクロChanハッピワッペンバッジ【紫/高城れに】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ちょっと話が大きくなりすぎたのかも…。
どちらかと言うとファンのマナーの話しや演出方法の話だったのが話に尾ひれが付いてるような気もします。

まあ、これが売れるって事なんでしょう。
小さな事件も針小棒大に語られるのは仕方の無いことなのかも。

ただ、事実であろうとなかろうと痴漢されたなんて話が世間に出まわるのは高校生であるしおりんにとっては辛い話かもね。

まあ、頑張って翌日もライブを頑張ってる彼女たちには頭が下がります。
今回の件で客席へ乱入の演出もなくなる可能性もあった訳ですが少なくとも演出はこのツアーでの演出を続行とすることを決めた様です。
ももクロちゃんたちのブログでもボンボン作戦(ポンポン?)を取り上げています。

少なくともももクロちゃんたちに気を使わえるような事は無くなる事を祈ります。
余計な気を使わず全力なライブを観たいと思っているのはモノノフ共通の思いだと思います。

追記:
総統閣下こそ真のモノノフです(T_T)