泣き芸・春名風花「今日はバラエティー用」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
終了後は報道陣に「アニメが大好きなので将来は声優になりたい」と夢を語ったうえで、得意の泣き芸を披露。要求されてから1分もたたずに涙を流してみせた。  聞けば、普段はほとんど泣くことがなく「こういう場で要求された時のために涙をためています。泣き方も何パターンかあり、今日はバラエティー用でした」とのこと。あ然とする大人たちを横目に「今日はちょっと調子良かったです」と平然と言ってのけた。 ...

はるかぜちゃんのしっぽ(ω)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
相変わらずはるかぜちゃんのTwitterを観てると頭の悪そうなのが絡んでるよねぇ。
大半は嵐ファンと今回の炎上ではるかぜちゃんのTwitterを知った様な奴ばっかりだろうけど…。

自分は個人的には嵐ファンでもなんでもないのですが今回の炎上と返り討ちを観るにつけ嵐のためにも辞めればいいのにと思う次第です。
これ以上やってると嵐ファンって小学生にもあしらわれるバカばっかりっという印象を与えられかねません。

もちろん一部のバカがやってる行為だというのは判っていてもそれを容認してる他の嵐ファンまでバカに見えてしまう。

嵐のイメージのためにも辞めて欲しい。