日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出(サーチナ) - livedoor ニュース
韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた。インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている。 ...

国旗のえほんあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
自分たちの事は棚に上げて自分がやられると大騒ぎって韓国の人のメンタリティが良く判らない。
いつも反日デモとかで良くやってるじゃない。
足蹴にするなんていうのは可愛い物で燃やしたりしてるのを忘れたのですか?

国旗を侮辱する行為は許されるものではないと私も思います。
しかし、先に散々やったのは韓国側ではないですか?

今回の日本側の太極旗を汚すような行為は責めらるべき行為だと思います。
しかし、自分たちがやったことを忘れるのも責められるべきだと思います。

慰安婦の補償、補償と騒ぐ割にはなぜか現在でも売春婦の輸出が多いのはなぜなんだろう?
慰安婦を性的奴隷と言い換え始めてるはじめてるけど現代になっても性的奴隷を輸出し続けているのは自分たちの方にも問題があると考えると解決の近道になるかもね。

まあ、本当は判っているのかもしれないけどやっぱり日本の事を打出の小槌みたいに思ってるんでしょうねぇ。
きっといつまでも謝罪とか補償行っていたいのでしょう。
ある意味、解決すると困るのは自分たちじゃない?