T−ARA新曲プロモを事実上休止 広告撤去も (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
化粧品のトニーモリーが8月末の契約切れを機に再契約をしない方針を決めたほか、メンバーのウンジョンがモデルを務める大宇証券は広告を撤去する方針を固めた。4月からT−ARAを広告に起用しているアウトドア用品のワイルドローズも今後の対策を協議中という。  そのほか、T−ARAの最大のファンサイト、T−ARAドットコムも運営を終了すると発表した。 ...

Jewelry box(サファイア盤)(初回生産限定盤)(DVD付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
韓流とはいえアイドルにも「いじめ」って嫌な感じの話だよねぇ。

ネットの噂ではメンバーのファヨンがいじめにあってる事を事務所に訴えた所、逆にファヨンが事務所をクビって事になったとの事。
事務所は事実無根でクビにしたのはファヨンの素行に問題があるとした。

しかし、ファヨンがいじめられてる事はかねてから噂になっていてネットを中心に大騒ぎになる。
慌てた事務所は条件次第ではでは復帰もあるとしたが大騒動になった事でファヨンはもう終わりにして欲しいとTwitterでつぶやいたそうです。

まあ、韓流のアイドルなんてどうでも良いのですが事務所の先輩後輩といった閉鎖された中で起こるのは日本のいじめと変わらいんですね。

まあ、基本的にいじめって無くならないんですよね。(残念ですが…。)
後はどう、いじめに対処するかだと思います。

大津のいじめもそうですが今回のT−ARAの事務所も対応を間違った訳です、しかもその対応は大人の都合を優先したものになっていた訳です。
いじめの原因は結局、大人にあるんだよなぁ。