世界の人々が最も憎悪する国が韓国?(中央日報) - livedoor ニュース
韓国のネットユーザーはこれを日本ネットユーザーの集団的な仕業とみている。一部のインターネットサイトでは「韓国の順位を落とそう」「日本に投票しよう」などのコメントが広まっている。 ...

捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国 (OAK MOOK 429)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
かの国の人の考え方で解りやすいのは自分達がやりそうなことは他国の人もやると思っている事。

日本人の場合は外国からの意見であれば過剰に反応し、必要以上に反省ばかりすることでしょうか…。

今回の事といい野球の世界選手権の韓国の監督の発言といい、自分達がやりそうな事は他人がやってるに違いないと思い込む。
実にゲスな考えとしか言えません。

このトップテンを決めるサイトは投票者の国籍を表示する必要があるかもしれません。
なにせネット投票となるとネチズンとかいうイナゴかシロアリみたいな連中が集まってきますからね。
まあ、国籍を表すようにしても過去に国籍を偽ったりするのは得意な人達なんで意味がないのかなぁ。

世論や歴史は捏造するのが当たり前と思ってる人達と付き合っていくのは難しいですね。