前田敦子はセフレ止まり!? 尻丸出しで号泣の「面倒くさい女」に成り下がったエース(メンズサイゾー) - livedoor ニュース
佐藤は前田を抱きかかえてタクシーに乗り、彼女のマンションまで送り届けた。その際に撮られた写真は、酔っているせいか完全に佐藤に身を預けた前田が、だらしなくめくれたワンピースの裾から形のいいヒップと太モモを丸出しにした、あられもない姿がバッチリ写っている。二人は2010年に前田の初主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演しており、キスシーンも経験済み。私生活でも前田は佐藤に惚れてしまったのだろうか。 ...
『Q10』DVD-BOXあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、まさに醜態って感じですね。

前田さん自体は普段の心を開かなそうな性格と今回の酒を飲んでの醜態を考えるとめんどくさそうな感じですね。
合コンとかでもこういった娘がいると白けちゃいますね。

まあ、写真を見る限りの泥酔状態では佐藤が持ち帰りしようと思えば持ち帰れたでしょうし、他にも2人程男性がいた訳でこれ幸いと普通なら佐藤にその気が無くても他の2人に持ち帰られてしまったでしょう。
まあ、カメラ目線の写真もある様だから素直に家に返したのでしょう。

それにしても恋愛解禁だとここまで判りやすく乱れちゃうんだねぇ。
合コン形式だったことなどから多分、こういった飲み会自体はよく開いてていたのでしょう。
所で、一緒にいた大島優子と仲川遥香は処分されないのでしょうか?
かのHKT48ではメールしていただけでクビなのにね。

AKBでも神セブンと呼ばれる人達はまったく別扱いで、運営の言う事も聞いていないって噂はよく聞いたりしますね。
この間の東京ドーム公演でもキャプテンの高橋みなみがメンバーに招集をかけて怒鳴ってるのに前田や大島、板野は楽屋でマッサージを受けてたなんて話を前田自身がしていた。
もちろん周りにスタッフなども沢山居たわけだけど結局、誰も注意出来ないんでしょうね。

前田ベッタリの仲川遥香もこの辺とツルんでいるので危険人物としてJKTに送られたのかもね。
それにしても、“合コン”ではなく、“事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー”という運営の言い訳はあまりに苦しくて笑ってしまう。
これだけ露骨に遊んでいても大島優子はアンタッチャブルな存在なんでしょう。
まあ、神セブンに関してはいわゆる恋愛縛りはないと思うべきでしょうね。

ちなみに今回、合コンを開いていたのは元モーニング娘。の加護ちゃんの旦那さんの店とか…。
確実に芸能人御用達のお店なので普通に芸能人同士で遊んでいるのでしょう。

東京ドームのあの涙はなんなんでしょうねぇ。